気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

カラッカラ と ビリビリ と ホッ

2005年02月03日 | 日記
かなり乾燥してます…*(すっぱい)*

姫の髪の毛が逆立ってます…*(汗)*

何か怒ってるの*(!?)*ってくらい…ネコか*(ダッシュ)*

あたしゃ電気をためてしまう体質のようで

あちこちでビリビリきちゃってて大変です*(泣く)*

・・・痛いですッ*(びっくり2)**(泣く)*




あ、ご心配いただいた昨日の姫ですが・・・

なんのこたぁ~ない、あれからお昼近くに昼寝から目覚め

それからはいつものように…イヤ、いつも以上に

うるさい姫になっておりました*(ジロ)**(涙)*

様子見のためにママ友とのランチ、欠席しちゃったのにぃ~*(ショック)*

久しぶりに会うママ友もいたんだよなぁ~…*(涙)*






ブツブツブツブツ・・・・・・・・・*(ジロ)*







でもまぁ、姫が何ともなかったからよかったです~*(うるうる)**(キラキラ)*


みなさま、ご心配ありがとうございました*(うるうる)**(キラキラ)**(ハート3つ)*






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かヘン… | トップ | 思い出のアルバム・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkyway88)
2012-02-04 14:39:00
疲れだね^^うん?いつも以上に、うるさい・・・???ご家族の厄日か。。。。。
ジョークだよ^^いつも足跡コメントありがとう^^
返信する
Unknown (bluemoon2)
2012-02-04 14:39:19
何ともなくて良かったね(^_-)
痛いんだよね(ーー;)
冬は、車のドアに触ったら ビリッとしちゃってイヤ! 

返信する
Unknown (bell47)
2012-02-04 14:39:49
姫ぇ・・元気すぎて、元気が電気になっちゃったね(^_^) 仕事で静電気が足からぬけて・・バタンした事ありました(>_<)

返信する
Unknown (saramamasann)
2012-02-04 14:40:16
おはよう。この前はチャット楽しかったよ。ふー介はそうでもなかったかな?今度またしようよ、間ってます^^
返信する
Unknown (rugura)
2012-02-04 14:40:33
良かったですね~!
予定があると熱出したりしやすいんだよね、子供って。
なんでもなくてひと安心だね!
返信する
Unknown (momoringo)
2012-02-04 14:41:00
うん!何事もなくて良かったねん
返信する
Unknown (syuumasamama)
2012-02-04 14:41:26
なんともなくてよかったね~
我が家の姫も鼻水タラ~って・・・
早くよくな~れって薬飲ませてます

返信する
Unknown (bluemoon2)
2012-02-04 14:42:05
姫ちゃま大丈夫だった?
こちらこそごめんなさい<(*_ _*)> 電話で席をはずして そのままに・・・
また今度よろしくですぅ~♪ コメントありがと♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事