気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

役員会

2006年09月07日 | 日記

幼稚園の役員会に出席してきました。

1ヵ月後の運動会に向けての話し合いでした。

大将の時とはシステムも変わってしまっているようで
おまけに幼稚園の役員は初めてなので、勝手がわからず
聞いているだけしかできなかったけど・・・

来週、また集まりがあるというので行く事になりました・・・


 ・・・ってか


運動会の担当じゃないんだけどなぁ。。。あたしゃ*(ジロ)**(汗)*

  何故か行く事になってるだよ・・・(← 出てくるメンツに名前があった*(すっぱい)**(汗)*)


    PTA会長さんと仲良しさんだとこうなる・・・*(すっぱい)**(涙)*


            ま、いーけどね*(ニヤ)**(チョキ)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何はともあれ、めでたいッス... | トップ | 姫 語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroshino)
2012-02-26 14:29:08
σ(・_・)も委員会行ってきました!!同じく幼稚園時代も役員してましたが 集まる日が多いんだよね~この時期。
でも、仲の良いお母さんを作るには とても良い機会だと思うの・・・。だから、楽しむつもりでp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

返信する
Unknown (aboutman)
2012-02-26 14:29:23
お役目、ご苦労でありまする ( u _ u )

返信する
Unknown (fsugar04)
2012-02-26 14:29:35
コメントありがとうございます!

がんばってくださいね~(^^)v


返信する
Unknown (oberon787moon)
2012-02-26 14:29:47
いつかは私もそういうのがくるんだなあ…*_*

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事