気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

い~お天気(*^^*)

2004年10月17日 | 日記
朝は寒かったけど時間が経つにつれてあったかくなってきた*(ウインク)*
朝から洗濯やら布団干しやら忙しいこと*(汗)*
大将は朝から*(サッカー)*の練習でつくばまで行ってるし、
パパもそれに付き合って行っちゃったし…*(車)*
ホントは夏にやる予定だったのが流れに流れて今日になっちゃって*(すっぱい)*
でも天気になってよかったね*(晴れ)*
来月は試合があるみたいだからがんばろ~ね*(びっくり2)*
おっと…その前に来週はプールのテストだった*(ダッシュ)*
苦手な平泳ぎだけどこっちはもっとがんばろ~ぜぃ*(びっくり2)**(グッド)*

チビと2人の日曜日なんて…これもい~かも*(笑顔)**(チョキ)*




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いッ! | トップ | 合格!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事