気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

o ( 〃 ^▽^ 〃 ) o

2018年10月16日 | 日記


全国魅力度ランキング


6年連続最下位


   茨城県



  やったぁぁぁ~~~\(*^o^*)/~♪




6年連続よ スゴいことだよね


でも、こーなっちゃうと、次回は何とかひとつでもランクを上げようと


がんばっちゃうかもしれないなぁ


中途半端なランクにいるより、最下位の方がいいんだけどなぁ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^。^*) | トップ | (*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知名度が^^; (北天使)
2018-10-16 20:41:55
アピールが無いんですね^^;
良いところも沢山あるのにね^^;
常陸中海浜公園とかね^^。
水戸納豆とか,筑波山とか^^。
返信する
6年連続最下位っすかー! (桜 源八郎)
2018-10-17 21:12:03
拙者は関東方面にあまり馴染みのない大阪人だからかもしれませぬが、悪いけど茨城県と言われてすぐに頭に浮かんでくるものってないんよねぇ・・・
一番最初に頭に浮かんだのが大将君と姫ちゃんのことっだったりするし(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事