気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

しつも~ん(^^)/

2007年05月31日 | 日記


中華料理屋さんに行ってシューマイなんかをたのむと

レタスや白菜と一緒に蒸されて出てくるけど・・・

あのレタスだの白菜だのって食べます*(!?)*


  ちょっと気になったもので・・・*(ニヤ)**(汗)*





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃´o`)=3 | トップ | {{{( >_< )}}} »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pecyunia)
2012-02-22 10:19:51
食べます。(^-^)/
返信する
Unknown (sijimi)
2012-02-22 10:20:05
私も食べますよ~お野菜大好きだから~

返信する
Unknown (r181x1ij)
2012-02-22 10:20:19
ゴメンナサーイ、私は食べた事ありません、野菜は好きですが・・・、
お話変わりますが、我が家の猫、
名前をホースケと言いますよ。

返信する
Unknown (uribownews)
2012-02-22 10:20:32
白菜はポン酢で・・・美味しいです。
レタスは・・・その時々によって考えます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事