気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(*≧▽≦*)ノ_彡☆バンバン

2008年08月01日 | 日記


最近の姫は「チュー♡」がお気に入り*(ハート3つ)*

やたら私にチューしてくる*(唇)*

パパさんやにーににもチューしてるのかと思いきや

何故か私にだけらしい・・・*(汗)*

「ねぇ、姫・・・

  なんでママにだけチューなのよ*(!?)*」って聞いたら

「だってぇ~・・・

  にーには汗でベタベタで気持ち悪いんだモン・・・*(汗)*」

「じゃ、パパは*(!?)*」

「パパはぁ~・・・

  キモいからイヤなの~ッ*(びっくり2)*」

      *(驚き)**(びっくり2)**(最低)**(涙)**(爆弾)*

   ひぇ~~~*(汗)*

     パパさんには言えない・・・*(ジロ)**(コメント)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (@´_`@) | トップ | 今年もいよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanisi)
2012-02-19 15:09:17
前に赤ちゃんだったけどパパが娘にチュってしてたけど・・・
口だったので^^;気持ち悪かった・・・
いくら可愛くても せめてホッぺにして欲しい・・
だって親子だもん・・タニシもホッペにしてたよ^^
考え過ぎかも知れないけど・・・やっぱりタニシは口はきもいです^^;

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-19 15:09:37
ありゃりゃ。。。。。(^_^;)
うちの娘は何も言わなくてもチューしてきたけどね!(笑)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-19 15:09:50
あ、パパさんかわいそ~~~(笑)

パソコンの調子はいかが?

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-19 15:10:04
パパさんに伝わったら、きっとショックで立ち直れないっすよ。。。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事