気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄ー ̄;

2013年10月08日 | 日記


また台風が来てるんですね~


そのせいか何だかムシ暑いし・・・


もう10月なんだから、爽やかな秋晴れになってほしいモンです


みなさん、台風には気をつけてくださいね~





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ー ̄; | トップ | (*⌒∇⌒*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風^^; (北天使)
2013-10-08 20:53:03
まだ九州の方なのに風が強いんですよね^^;
時折窓ガラスを叩いております^^;

でも明日の朝には温帯低気圧になっているかも^^。
返信する
こっちは。。。 (ウマタロ)
2013-10-08 23:31:47
とりあえず大丈夫だったよ
↓パスが4444だって。。。
返信する
台風 (桜 源八郎)
2013-10-09 09:16:22
いまのところ大阪はあまり影響はないなぁ。空は分厚い雲に覆われてるけど、雨は降ってないし強い風も吹いてないみたいだし~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事