気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

二者面談

2004年11月18日 | 日記
昨日、二者面談があった。
当たり障りのない話の15分間…*(退屈)*

たいして内容のない話の中で唯一の話題…
運動会の「開会のことば」のリハーサルでの出来事*(すっぱい)*

声がデカいというだけで*(汗)*「開会のことば」をまかされた大将…
初めての大役にかなりのプレッシャーを感じた大将は自分なりに考えて
先生にこう言ったそうな…
「運動会の日、もしかしたらお出かけするかもしれないから、
ボクできないかもしれない…」
そう言って給食もロクに食べなかったと。


  …ゲッ*(ダッシュ)*


  あの大将が*(!?)*


給食費、倍額請求*(お札)*されるんじゃないかって心配するほど、
必ずおかわりもする大将が*(!?)*


オイオイ~*(ショック)*
小学校初めての運動会を差し置いて
お出かけなんぞするハズないだろーが~*(汗)**(汗)*

プレッシャーから逃れるために咄嗟に出た言葉なんだろーけど…
 …何だか笑っちまいました*(ニヤ)*


そんな事があったなんて全然知らなかったけど
とりあえず当日はちゃんと大きな声で言えてよかったよね*(びっくり2)*
あのかっちょいい姿は忘れられない思い出のひとつになったよ*(笑顔)*

お出かけしないでよかったね*(汗)**(ニヤ)*


それにしても…

誰に似たんだろうね、そのプレッシャーに弱い性格…*(汗)**(汗)**(汗)*


  ま、私も強くはないが…*(コメント)*






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうテスト? | トップ | 合格\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事