気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2014年12月31日 | 日記


何だかいろいろ忙しくて、私にしてはめずらしい時間になってしまいました

今日は12月31日、大晦日・・・って事で今年最後のご挨拶を


みなさま、今年も1年、私のどぉ~でもいい日記を読んでいただきまして

ありがとうございましたm(*- -*)m

来年もよろしくお願いいたします~\(*^o^*)/~♪



そーいえば、姫の熱は難なく終わりましたが

今度はそれがパパさんにうつりまして

姫と同じような症状なんだけど、何となく姫より重症っぽい

熱も36度だと思えば37度後半になってみたり・・・

それがもう4,5日続いておりまして、このまま年を越してしまいそうです

何だかなぁ~~~



それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃´o`)=3 | トップ | (〃⌒▽⌒〃) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日! (ウマタロ)
2014-12-31 21:41:44
パパさん年の瀬に大変ですな
また来年もよろしくお願いします
返信する
よいお年を~ (桜 源八郎)
2014-12-31 23:26:58
ありゃりゃ、順番からいうと次はふー介殿が熱出すかな(笑)
充分に気をつけてくださいね。
ダンナさん、お大事に!!

あと30分ちょっとで年越し。
ダウンタウンのバカ番組見長らく酒飲んでます~
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事