気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(*´ ▽ `*)

2021年02月01日 | 日記

今日から2月ですよ~

ついこの前、明けたと思ったらもう豆まきの時期です・・・早い


さて・・・

我が家の姫、予定通り先月の下旬に入院・手術しまして

ただ今、絶賛入院中でございます

予定では1か月の入院・・・結構長い

これだけの期間、姫がいない事は今までなかったので何かヘンなカンジ

おまけにこんなご時世なので、親でも面会に行けなくて

洗濯物やら何やらは、看護師さんを通して病院のロビーで受け渡しってカンジ。

ホントに看護師さんのお仕事がこんな事にまで増えちゃって、申し訳ないカンジです

手術は予定していた時間より短い時間で終わって

聞いていた時間より早く「終わったよー」って姫自身から連絡があってビックリ

何でも、一緒に痛めていた半月板が思ったよりも自然治癒していたそうで

若さってスゴイですわね

昨日、洗濯物を届けに行った時に聞いた話では

もう松葉杖を使いこなして、スタスタと移動してます!って

看護師さんも「若いっていいですね」って

この調子でリハビリもがんばって、

治り具合によっては少し早く出てこれるかもしれないっていう事だからね

  姫、がんばれ~~~ヽ(*⌒O⌒)b





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ ( 〃° o °〃 ) | トップ | o(^▽^)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いって羨ましい^^。 (北天使)
2021-02-02 21:12:58
昨年2月に半月板の手術^^。
1年経った今でも階段の上り下りには苦労しております^^;
若いと早く正常になるんでしょうね^^。
返信する
そうなんだよねぇ~。。。 (うまたろ)
2021-02-06 16:48:23
お見舞いも様子見も行けないんだよね
このドアホコロナは早く何とかなってくれないとな
お大事にね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事