気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2017年01月25日 | 日記


姫の熱は、その後40度一歩手前まで上がってしまいまして

医者の診断は『胃腸炎』

インフルの検査で陰性だったの。

ただ、熱が出てからそんなに時間が経ってない頃に検査したので

まだ結果が出ないって事もあるけどって医者は言ってました

で、薬を飲んだら翌日にはだいぶラクになったみたいだけど

頭痛はしつこく残っていて・・・

まだ今朝も少し頭痛がするって言ってたけど

今日は学校へ行きました


で。

大将がインフルになり、姫が胃腸炎で熱を出し、

二人の看病をしていて、移らない私って凄い

なぁ~んて言ってた翌日、見事に移りまして・・・胃腸炎

人並みに熱も出て、ここ2日ほど寝込んでおりました




あ、大将は先週の木曜日にインフル菌を持って帰ってきて

でも翌日には熱もだいぶ下がり

月曜日の午後にはテストがあるっていうので、午前中に家を後にしました。

病み上がりで何も勉強してなくて大丈夫なんだろうか?っていう不安はあるけど、

なんにせよ、インフルが治ってやれやれです


みなさんもホントに気をつけてくださいね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (--) | トップ | (--) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンナさんは大丈夫なの? ()
2017-01-25 20:27:59
大将君も姫ちゃんもふー介殿もお大事に〜〜
返信する
あらら。。。 (ウマタロ)
2017-01-25 23:07:40
ママさんにも来ちゃいましたか。。。
我が家も親の方が丈夫だと思ってるんだけど
意外とそうじゃないのかな。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事