気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(^^)

2019年11月07日 | 日記


11月もはや1週間が過ぎ・・・


あんなに暑かった夏から、ちゃーんと秋になりました


秋と言えば「サンマ」!!って事で先日買って食べてみました。








今年はサンマが不漁って聞いていて


このサンマもいつもに比べていまいち太さが足りなかったけど


出始めにしてはまぁまぁってカンジですかね


これから値段も下がってくるだろうし、食べる機会も増えますわね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (~o~) | トップ | (^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~♪ (うまたろ)
2019-11-07 18:28:50
サンマは大好物で
先日我が家も買ったんだけど、生サンマが異常に高くて
潮サンマにしました。。。。(笑)
秋刀魚^^。 (北天使)
2019-11-14 21:41:23
もう何回か食べましたよ^^。
やはり生秋刀魚が美味しいですね^^。

さんま 苦いか しょっぱいか わたの苦みも好きです^^。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事