気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

ぱ・た・か (*≧ω≦*)b

2007年03月11日 | 日記


リハビリで「ぱ・た・か・ぱ・た・か・ぱ・た・か・・・」

  これを連続して早く言うっていうのがありまして・・・


「ぱたかぱたかぱたか・・・」って私がやってたら


大将がやり始め・・・


  姫もやり始め・・・


    パパさんまでやり始めちゃって・・・


「ぱたか大会」になっちゃった*(ニヤ)**(汗)*


でもね、結構言えそうで言えないんですよ、これ・・・*(すっぱい)**(涙)*


「たぱか」になっちゃったり「かぱた」になっちゃったり「ぱったか」になっちゃったり・・・


パパさんなんて「10回も言えないよな*(汗)*」だって*(ダッシュ)*


パパさん、一緒にリハビリ受けます*(!?)*


   *(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*≧▽≦*)ノ_彡☆バンバン | トップ | さぶっ{{{( >_< )}}} »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-23 09:53:53
うん、なかなか言えませんね。

っていうか朝からパソコンに前で「ぱたかぱたかぱたか・・・」って言ってる拙者って・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事