気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄_ ̄|||)

2009年12月08日 | 日記


先週の金曜日~月曜日まで4日間の学年閉鎖だった大将達6年生・・・

月曜日の昨日、「明日からやっと学校だね~*(笑顔)*」って思ってたら

夕方になって電話連絡網があって

「明日から土曜日まで、学年閉鎖延長です*(汗)*」って・・・*(驚き)**(汗)*


   ひょえええぇぇぇ~~~*(汗)*


何でも閉鎖の期間中にインフルエンザにかかった生徒が8人に増えてしまったらしい*(ショック)*

隣のクラスもやっぱり8人に増えてしまったとか*(汗)*

  なんてこったぁ~~~*(泣く)*

時節柄仕方のない事とはいえ、卒業まで残り3カ月、1日でも無駄にしたくないのにね~*(涙)*

それにこの期間の勉強の分は、どっかで補わなくちゃでしょ*(!?)*

今日、担任の先生が課題を持って様子見を兼ねて1件1件回るそーだけど・・・

どこにしわ寄せが行くのかね*(!?)*

冬休みを少しカットするとか*(!?)*

3学期は土曜日も登校するとか*(!?)*

   ・・・どーすんだろね*(!?)*




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*⌒∇⌒*) | トップ | (⌒◇⌒;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-14 10:56:20
いやぁ~。。。。
こっちも大流行中だよ!(-_-;)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事