気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄▽ ̄;)

2010年04月12日 | 日記


皆さんに質問です~*(笑顔)*


参加賞なんかでよくもらう『タオル』、どーしてますか*(!?)*


うちは大将の相撲大会で、行く場所ごとにもらうので


す~っごくたまっちゃってて、困ってるんです*(すっぱい)**(汗)*


いい案、ないでしょーか*(!?)*





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*⌒∇⌒*) | トップ | (⌒◇⌒;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dobankinkon1965m)
2012-02-11 15:10:36
近所に配る?
幼稚園とか保育園に寄付?
高齢者の施設に寄付?
どうしたもんだかね
Unknown (jhoman)
2012-02-11 15:10:51
うちも大量にあるけど、何も考えずに使ってるなぁ~!
いずれダメになるので、その時に交換って感じかな!(^_^;)

Unknown (matsuhei)
2012-02-11 15:11:05
ベタっすけど、ぞうきんに使うとか??

Unknown (satochan1206)
2012-02-11 15:11:19
バザーなんかに出してみてはどうですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事