気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

ヽo(=´∇`=)oノ

2010年04月02日 | 日記


いよいよ4月ですね*(桜)*

新生活をスタートさせた人も多いと思いますが・・・

うちの大将もこの4月から中学生になります*(笑顔)*

大将は地元の中学校ではなく、ちょっと離れた中学校に行く事になりました。

   ま、相撲のためなんですけどね*(汗)*

んで、それに伴って大将にもついに携帯電話を持たせました*(携帯)*

先月の合宿の時にガクちゃんとメルアドを交換したらしく

以来、しょっちゅうメールのやり取りをしているみたいです*(ニヤ)*

ガクちゃんだけじゃなく、ガクちゃんのチームメイトや

ガクちゃんの先輩ともメール交換してるみたい*(汗)*

ま、ガクちゃんとはこれから先、長~いお付き合いになるんだろーからいい事かもね*(ウインク)**(グッド)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄‐ ̄ ) | トップ | (〃⌒▽⌒〃) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-11 15:17:09
大将君、さすがに使いこなすのが早いですね。
拙者なんぞ、未だに写真を添付したメールの送り方がわかんなくて毎回マニュアル出してきてます・・

Unknown (jhoman)
2012-02-11 15:17:30
うちのアホ娘みたいに無くさないようにご注意を!!(爆)

Unknown (znods6)
2012-02-11 15:17:43
相撲での成長を期待しています!

Unknown (matsuhei)
2012-02-11 15:17:59
お~!大将は中学&携帯デビューしたんっすね~(^-^)
友達が多くなるのはいい事っすね~

これからどんな風に成長するのか楽しみっすね~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事