気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

お弁当

2007年04月13日 | 日記


今日から姫はお弁当を持って幼稚園

  ハハ、がんばって作りました*(チョキ)*


朝からゴソゴソとキッチンでお弁当を作ってたら

めずらしくちょっと早目に起きた大将がそれを見て

「ちっちぇ~弁当*(汗)* こんなんで足りんの*(!?)*」

・・・大将から見たら小さくても、姫にはちょーどいいアンパンマンのお弁当箱*(チョキ)*

考えてみたら大将が幼稚園の頃は、園児用のお弁当箱じゃ足りなくて

お弁当箱にはオカズを入れて、おにぎり*(おにぎり)*2個は別にして持って行ってたんだよね*(ニヤ)*

それからしたら「ちっちぇ~」だろーけどぉ・・・*(汗)*

「オレなんか、もう遠足の時くらいしか弁当持って行く時がないんだね*(ショック)*」

・・・そーかもね~*(ニヤ)**(汗)*

「ちっちぇ~」お弁当箱を、ちょっとうらやましそうに見ていた大将だったのでした




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (o・ω・o) | トップ | \(*^o^*)/~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-22 14:57:02
うはは、大将くんは幼稚園の頃からそんなによく食べてたんですね!
そりゃ大きくもなりますよね~♪

拙者は中学、高校とずっと母親の作った弁当食べてました。
ん~、思い出したらなつかしいなぁ。

返信する
Unknown (jyoutaro)
2012-02-22 14:57:16
弁当の思い出は中学生の頃(旧制】早弁してたのが楽しかったね

返信する
Unknown (kotetsu9)
2012-02-22 14:57:30
我が家も週に一度のお弁当の為にトーマスのちっちゃ~いお弁当箱買って来ましたよ。


返信する
Unknown (uribownews)
2012-02-22 14:57:48
年に数回のお弁当・・・小学生になったら、本当にその数回が楽しみらしく・・・
リクエストが細かくて・・・
来週末には「PTA総会」があるため・・・お弁当持参です。
久々に3人分のお弁当です・・・こんな時くらいパパにもと考えています。がんばります!!

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-22 14:58:03
大将カワイイ一面見せましたな~(´▽`)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事