気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃´o`)=3

2006年07月10日 | 日記


昨日の相撲の稽古で、会長さんや副会長さんに
「うまくなった」だの「強くなるぞ*(びっくり2)*」だのとさんざん褒められて帰って来た大将・・・

夕飯の時やその後のくつろぎタイムではすっげ~饒舌・・・*(驚き)**(汗)*

いつもは負け越している相手との稽古で、5番やって全勝したとか・・・

1学年上の先輩とやって勝ち越したとか・・・

会長さんに「今日の稽古は光ってた」って言われたとか・・・


確かにその場で見ていたパパさんも「今日はいいできだった」って言ってた*(ニヤ)**(チョキ)*

この調子でいけば来週の大会も結構な所までいけるんじゃない*(!?)*

本人も気持ちよかったんだろーね*(酔払い)**(汗)*


なのに・・・


今朝、ワールドカップで応援していたフランスが負けちゃった事を知ったら
ブー(◎`ε´◎ )ってふてくされて、昨日とは全く別人になってしまった・・・*(すっぱい)**(涙)*

あなたが膨れても仕方のない事なんですけど~*(ジロ)**(コメント)*





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ヘ ̄) | トップ | (|||_|||) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-27 14:34:50
大将くん、もしや決勝戦見てたんですか?
もしそうなら今日は学校で授業中に寝てるかもしれませんねー(笑)

返信する
Unknown (sarion)
2012-02-27 14:35:05
大将くんはフランスの応援してたんだ~?!もしかしてジダンのファンだとか…?

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-27 14:35:19
おおー。来週の大会に期待しましょう!

返信する
Unknown (ahiruyuka)
2012-02-27 14:35:34
夏休みは、姫ちゃんの赤ちゃん返りに注意が必要かと・・・。あっ!!うちもだ・・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事