気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(@´_`@)

2006年01月05日 | 日記


*(音符)* ぶんぶんぶん はちどごぶ~*(音符)*
                     by姫


・・・ハチさん、風邪ひいちゃった*(!?)*


今年もマイペースな姫・・・ま、いっか*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 水疱瘡・・・??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaname5150)
2012-02-29 15:29:46
はちどごぶ・・って姫ちゃん・・
子供は8度ぐらいどってことないって顔してるよね~(驚)
お大事に~~~
返信する
Unknown (gen86)
2012-02-29 15:30:02
あ、そういう意味ですか!!

上のkaname5150さんのコメントを呼んでやっと意味がわかりました。
拙者はにぶいなぁ~~~(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事