気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

やっと・・・

2005年02月22日 | 日記
金曜日の夜から何とな~く調子が悪くなり

土・日の両日、最高38.9度まで熱を出しダウンしとりました*(汗)*

昨日の月曜日は熱は下がったものの、

とてもPCに向かう気にはなれず…*(コメント)*

やっと今日ココに戻って来れました…ハハ*(ダッシュ)*




金曜日・・・姫の2歳児健診がありました。

身長85cm、体重10.6kg・・・

ちょっと小さいかなぁ~って思ったけど

ちゃんと標準値内には入っているので心配ないって。

大将とは正反対なので何だかドギマギしてしまいます*(汗)**(汗)*



姫の後ろに並んだサキちゃんは、と~ってもご立派に成長されてて*(ダッシュ)*

身長は軽~く姫より10cm大きかったし体重も・・・

聞かなかったけどひぇ~~~ってくらい、ホントにご立派なのよ*(驚き)*

ママも「まず2歳児には見られた事がない」って言ってたっけ*(ニヤ)*

  …あたしも下の子の付き合いで連れてこられたお姉ちゃんかと思ってた*(汗)*


まぁ、サキちゃんより大きくなれとは言わないけどさ(なれないっちゅ~の*(汗)*)

健康で素直なお子ちゃまに育っておくれ*(うるうる)**(キラキラ)*

    ねッ*(びっくり2)* 姫ちゃま*(うるうる)**(キラキラ)**(うるうる)**(キラキラ)*





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たってた…(^^) | トップ | 明日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事