気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(。・ω・。)

2023年07月11日 | 日記

フランクフルトのココが好きです♡ …
 



              



毎日暑いですね~

まだ梅雨明けてないんですよね

九州の方ではすっごい事になってるし・・・

大丈夫でしょーか?


こちらは田んぼの苗も結構大きくなってきて

一面、緑のじゅうたんになってます


暑さの本番はこれからです

みなさま、気をつけてお過ごしくださいね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*⌒▽⌒*) | トップ | 暑い(;一_一) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特に今年は^^; (北天使)
2023-07-11 16:35:05
気象が異常ですね^^;
温暖化とともに地球自体が狂い始めているんでしょうね^^;
ヨーロッパでは干ばつがひどいみたいです^^;
ゴンドラで有名なベニスでは水が無くてゴンドラが土の家に^^;

日本でのコーヒーのCMはいつの話でしょう^^;
スペインではオリーブの収穫が出来ないんだとか^^;

ホットドッグのそこですね^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-14 07:53:25
カリカリ、美味しいよねー
拙者は目玉焼きの白身の端っこがカリカリになってるのも好き〜
返信する
↑上のコメント (桜 源八郎)
2023-07-14 07:54:27
拙者です〜〜〜
返信する
いやぁ~、、、 (うまたろ)
2023-07-14 17:19:49
メッチャ降りましたね
もすごかったです
しかしいよいよ梅雨明けも近そうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事