気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

ぶぁんずぁ~~~いッ♪ヽ(´∇`)/

2005年01月10日 | 日記

やっと…やっと…やぁ~~~っと終わってくれるのね 冬休み*(びっくり2)*

長かったぁ~ 17日間*(すっぱい)*

明日からようやく平穏な日々がやってくるのねぇ~~~*(キラキラ)**(うるうる)*

この日をどれだけ待ち望んだことか・・・*(キラキラ)**(うるうる)**(キラキラ)**(うるうる)*

姫*(びっくり2)*

やっと静かにお昼寝ができる様になるわよ*(うるうる)*

ママは・・・これからがホントのお正月って気分です*(酔払い)**(キラキラ)**(ハート3つ)*



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ・・・腰が・・・!Ʃ( ̄ロ ̄lll) | トップ | 詰め放題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluemoon2)
2012-02-02 17:00:19
あっは! やれやれ・・・長~い 冬休みも終わり(^^)v
長期休みは・・いらないなぁ~(笑
返信する
Unknown (milkyway88)
2012-02-02 17:01:33
みるきーはお正月、おネンネの日々だったから、ちと調子良くなったこれからが、お正月休み^^・・・けど・・・胃腸風邪引いた・・・・
おトイレと親友してるよ(^^;

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事