気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(⌒◇⌒;)

2014年06月11日 | 日記


全国的に梅雨の季節ですね~


でも昨日は雨の予報にもかかわらず、結構いいお天気になって


昨日の朝、姫が「傘持って行った方がいいかなぁ」って言ってるから


「わからないから持って行けば?」って言ったんだけど・・・


姫がブンブン怒って帰ってきて


「もー 姫が傘を持って行くと天気になっちゃって

 持って行かないと降るんだよね 何なのよッ


          


雨の日が続くと洗濯物が乾かなかったり、買い物に行くのが億劫になったりするから


姫、これから毎日、傘を持って学校に行ってくれると助かるんだけどなぁ~・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (⌒◇⌒;) | トップ | ( ̄ー ̄; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘~ (桜 源八郎)
2014-06-12 07:40:33
あははは!
拙者も晴れて欲しい日は姫ちゃんに傘を持って行ってもらおう~♪
返信する
おれの。。。。 (ウマタロ)
2014-06-12 22:53:14
競馬と一緒だね!
買えば来ないし買わなきゃ来るし。。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事