気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

∑(〃゜ o ゜〃)

2014年12月05日 | 日記


昨日、私の隣で宿題をやっていた姫


それまで学校であった出来事なんかを話してて


私がキッチンへ行こうと立ちあがった瞬間


「食べてないよ」って・・・


ビックリして固まっている私と、自分で言ってビックリしている姫


「・・・どした?」って言う私の問いに


「何で“食べてないよ”なんて言ったんだろ・・・一瞬、寝てたのかも」って。



   大丈夫か、姫





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (⌒◇⌒;) | トップ | (´д`;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃん・・・ (桜 源八郎)
2014-12-07 15:53:08
寝言か?(笑)
そういえば以前拙者は風呂から上がったときに妻に「ごちそうさま」って言ったことがあったなぁ。なぜ、そんな事を言ったのかはいまだに謎です(笑)
返信する
突然。。。 (ウマタロ)
2014-12-07 17:09:34
何かが舞い降りたか!?(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事