気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃⌒▽⌒〃)

2013年06月28日 | 日記


みなさま、御心配ありがとうございますm(_ _)m


昨日は天気も良かったけど、ウォーキングも中止して


家でボーーーッとしていたら何とか普通に戻りました


疲れだったんですかね


昨日は10時前に寝て朝の5時まで、めずらしく一度も目覚める事なく


ぐ~っすり寝ることができました


やっぱり疲れには『寝るが一番』ですね~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (|||_|||) | トップ | ( ̄ー ̄; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜 源八郎)
2013-06-29 08:45:40
うん、寝るのが一番!
体調回復してよかったですねー
返信する
早ッ! (ウマタロ)
2013-06-29 21:25:53
回復力、早いねぇ~
まだまだ若いやん!!(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事