気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

結果(〃´o`)=3

2007年01月24日 | 日記


昨日のなわとびの結果・・・


 あや跳び 1回

 二重跳び 0回

 時間跳び 12秒


目標は何分でしたっけ*(!?)*

・・・1分にはほど遠いじゃん*(ダッシュ)*

大将いわく

「方向が悪いと思って跳びながら変えようとしたら引っかかった*(ダッシュ)*」


そんな高度なワザするから・・・*(ジロ)**(コメント)*

そのまま跳んでたら、もう少し跳べたかもしんないね*(!?)*


さぁ、次は金曜日の大縄*(びっくり2)*

練習では最高344回だそーで・・・

  5分間に何回跳べるかをクラスごとに計るんだそーな*(砂時計)*

大将は回し役だけど、みんなを引っかからせないようにがんばっておいで*(ニヤ)**(グッド)*




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なわとび大会 | トップ | トイレットペーパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomatonokokoro)
2012-02-23 15:04:09
縄跳びの練習大変ですね。
縄を回すのも技術がいるのでしょ。
大将、頑張ってね。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-23 15:04:22
わはは、いいの、いいの。
得意分野で頑張ればいいのさ~

大縄、回し役も責任重大、がんばれ~♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事