気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(≧∀≦)

2017年11月07日 | 日記


先日、コンビニで買い物してクジを引いたの。


3回引けるというので、姫が引いたら・・・


なんと全部あたりが出ちゃって


まぁ、モノは缶コーヒーと雪○のパックのコーヒー(500ml)とプリンだったんだけど


しかしまぁ、全部当てちゃうなんて


姫は「外れの方が少ないクジなんじゃないの?」って」言ってたけど

  ・・・そんなクジあるかぃ


姫ったらこんな時に運を使わなくてもいいのに・・・


パパさんに言ったら「わからないよ?これで勢いがついていい結果に繋がるかも」って。


ポジティブな人だねぇ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*゚д゚*)!!! | トップ | (^.^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃんすげー! (桜 源八郎)
2017-11-08 06:28:12
姫ちゃん連れて宝くじ買いに行きましょー!
当るかもよー!!!
宝くじ当ったら何か奢って〜〜〜(笑)
返信する
それって。。。 (ウマタロ)
2017-11-09 00:33:34
700円で1回とか言うあれ??(爆)
おれは応募券ばっかりやった。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事