気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

o(〃^▽^〃)o

2010年04月21日 | 日記


「姫ね~、バスケやりたい*(バスケ)*」

ずいぶん前からそう言っていた姫*(笑顔)*

「バスケは高学年になると役員とか大変だよ~*(汗)*」って言う話しとか

活動時間が午後4:30~7:00という事から

親の都合で姫にバスケをやらせるのはちょっと躊躇していたんだけど・・・

最近の姫の「バスケやりたい~*(汗)*」って口にする頻度の高さから

仕方なくやらせる事にしたの*(ダッシュ)*

   ・・・仕方なくかよ*(汗)*

んで昨日が初日だったんだけど・・・

とりあえず体験期間って事で1ヶ月やってみて、続けられそうだったら本入部って事にしました。

体験初日なので、早上がりしようと思っていたのに

姫ったら「やだー*(びっくり2)* まだ帰らない~*(びっくり2)*」って。

基礎のストレッチから一応ボールを持ってドリブル、シュートの仕方なんかを教わって・・・

結局、終わりの時間までいてしまったのでした*(すっぱい)*

そんなに張り切ってやってしまったので、今朝は「お腹と背中が痛い*(汗)*」って(笑)


バスケの活動日は“火・水・金”の3日が練習で土・日は試合が多いそうで。

でも姫は水曜日はピアノを習っているので火・金の2日だけ練習参加です^^

姫はピアノが終わってからも練習に行きたいようですが・・・*(汗)*


とにかく*(びっくり2)*

始めたからにはがんばって、いずれはレギュラーでやってもらいたいモンです*(笑顔)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (@^o^@) | トップ | ( ̄ー ̄; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-11 15:04:33
おおっ!
未来の横綱と、みらいのオリンピック選手。。。。。
今から大変だねぇ~!(笑)

Unknown (ohkuri)
2012-02-11 15:04:48
いいね~バスケ!
私は球技は苦手なんだけど、バスケのシュートだけは好きなんだ♪この間、体育館で久しぶりにゴールしまくったら気持ちよかったー!!姫ちゃんも、シュートの気も良さを知っちゃんたんだね♪ふー介さんもサポート大変だけど、姫ちゃんの笑顔のためにガンバッ(^-^)

Unknown (gen86)
2012-02-11 15:05:13
姫ちゃん、バスケットしてたら背が伸びるかなぁ~

Unknown (matsuhei)
2012-02-11 15:05:22
色んな事できるのも今のうちっすもんね~
レギュラー目指して頑張って欲しいっすね~p(^0^)q

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事