気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

不覚にも・・・

2005年01月06日 | 日記
熱を出してしまった・・・*(すっぱい)*

3日、実家に久しぶりに電車で行って、姫を抱っこして歩いたりしたから

疲れたのは事実なんだけど・・・*(コメント)*

翌日も何だかだるくて

「昨日の疲れかなぁ~」なんて思ってたんだけど・・・*(ジロ)*

あのだるさは風邪からのだるさだったようで・・・*(困る)*

熱はそんなに高くないけどとりあえずだるい*(汗)*

身体をどうしててもだるい*(汗)**(汗)*



あああああああああぁぁぁぁぁ~~~もうッ*(びっくり2)*


こーゆー時、大将のパワーは頭にくるほどうらやましいわッ*(爆弾)**(グー)**(ダッシュ)*



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年(*^^*) | トップ | こ・・・腰が・・・!Ʃ( ̄ロ ̄lll) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon0282)
2012-02-02 16:49:37
子供連れて電車で移動するのって疲れますよね。おだいじに。

返信する
Unknown (yuba)
2012-02-02 16:50:04
どこか、悪いところがあると本当に辛いですよねえ。お大事にね。
返信する
Unknown (satorinn)
2012-02-02 16:50:24
はじめまして(o^-^o)
暖かくして のんびりなさってくださいね。
でも、ママはなかなかゆっくり出来ないんですよね♪
お大事に
返信する
Unknown (mamechan)
2012-02-02 16:50:47
大丈夫ですかぁ?
子供がいると風邪ひくと辛いよねー
とりあえず子供には食べさせなきゃならないし・・・  大人だけなら勝手にやってもらうけど。
まずはゆっくり寝てください

返信する
Unknown (bluemoon2)
2012-02-02 16:51:06
大丈夫? 熱があると動きたくないよねぇ・・
やっぱ主婦が病気になると大変!
無理をしないように・・・お大事にねっ(^_-)
返信する
Unknown (tamayan)
2012-02-02 16:51:57
風邪ひいてしまいましたか…。
私も去年の年末長引いて辛かったです(>_<)
暖かくして、早く良くなってくださいね。

返信する
Unknown (simplesmille)
2012-02-02 16:52:18
体調はどうですか?
ムリしないで、ゆっくり治して下さいね。
お大事に。
返信する
Unknown (fumi1962zou)
2012-02-02 16:52:39
初めて“〆(^∇゜*)カキコ♪
人出の多い時の移動で貰ったのでは?
母は病気になってもゆっくり出来ないのが辛いね。
夜は、子供と一緒に寝てしまおう~
お大事に~
返信する
Unknown (fuusuke)
2012-02-02 16:53:01
皆様、暖かいお言葉どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ まだ腰痛が残っているものの、何とか復活することが出来ました。ホントに母はゆっくり寝てられないのが辛いですね(><) 皆さんも気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事