気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2010年03月02日 | 日記


昨日、学校を欠席した大将・・・

医者の診断は『急性胃腸炎』だそーな*(すっぱい)*

今、県内で大流行中なんだそーで、先週末に行った私の病院の看護師さんも

「至る所で大流行中よ~*(汗)* この前なんて一家4人でかかっちゃったって人が来たわよ~*(汗)*」って。

新型インフルが下火になってやれやれと思ったのもつかの間だわよ*(最低)*

やっぱり手洗い・うがいは忘れずに*(びっくり2)*ですわね^^


大将は、ゲリッピやゲロッピの症状は治まったものの

まだ頭痛が治らないと言う事で、今日も学校を休んでます*(ショック)*

でも部屋で寝ているワケではなく、テレビのあるリビングで

テレビを相手に何だかんだと文句を言ってまして*(すっぱい)*

喋る元気が出てきただけよくなって来たのかなぁ~とホッとしてますが*(ダッシュ)*

あまりにもヒマそーなので「学校行ったら?」って言ったら

「みんなに移すといけないから」ってビミョーな笑みを浮かべながら言ってました*(コメント)*

      *(ジロ)**(コメント)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (⌒◇⌒;) | トップ | (- ・・ -;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-12 14:56:53
わははは、ビミョーな笑みねぇ。
お大事に♪

返信する
Unknown (ytakei)
2012-02-12 14:57:09
いつも元気だと病気の時あわてますね。

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-12 14:57:24
おう吐下痢症かな。。。!?
ここら辺ではコレが大流行中です!(-_-;)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事