気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(。・ω・。)

2022年09月20日 | 日記

みなさま、台風大丈夫でしたか?

中心から遠く離れたこちらでも、風雨がすごくて

今朝はやっと少し落ち着いてきたけど

突然の豪雨に注意って天気予報では言ってました。

もうしばらく台風はいりません

ちょっと立て続けすぎません


ココ最近、巻き爪やら腕のリハビリの病院や

それに加えて姫のリハビリの病院やらで

病院通いが忙しいです

身体のメンテナンスも大変です~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*゜д゜*)!! | トップ | (・ω・) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (うまたろ)
2022-09-21 00:09:56
強烈な台風でした
とりあえず何も被害は無かったけど(笑)
また熱帯低気圧がありますな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事