気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~~~

2007年05月16日 | 日記


この曲が朝から頭ン中に居座ってる~*(すっぱい)**(涙)*


 今日1日、この曲がハナ歌ででてくるんだろーなぁー・・・*(ジロ)**(汗)*


*(音符)*チャラチャッチャッチャラッチャ~・・・




   ・・・でも、結構好きだったりする・・・


       ムーディー勝山って・・・*(酔払い)**(ハート3つ)*





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日・・・? | トップ | ひゃ~~~(><) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayuryo98)
2012-02-22 14:30:18
右から左に受け流す~♪
私も好きです♡

返信する
Unknown (uribownews)
2012-02-22 14:30:33
左から右には受け流さない~私は右から左に受け流す~
見た目・・・わが家の旦那さんの若い頃に似てる・・・無視できない感じです

返信する
Unknown (jyoutaro)
2012-02-22 14:30:49
左から右には受け流さない~私は右から左に受け流す~
見た目・・・わが家の旦那さんの若い頃に似てる・・・無視できない感じです

返信する
Unknown (jyoutaro)
2012-02-22 14:31:04
朝からご機嫌ですね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事