気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(*´▽`*)

2006年06月01日 | 日記


こう天気がいいと、布団干しやら洗濯やら掃除やら・・・

やったら忙しいんだけど、気持ちいいから許しちゃうッ*(ニヤ)**(チョキ)*

ただいま2回目の洗濯中・・・*(グッド)*

梅雨入り前の貴重な晴天、有効に使わないとね*(ウインク)**(グッド)*


・・・ってか、明日は遠足なのでいろいろできないから今日のうちに・・・

  来週はまた天気悪くなるらしいし・・・*(ジロ)**(コメント)*




おてんとうさん*(びっくり2)*


明日は姫の初めての遠足なんです*(酔払い)**(キラキラ)*

  ついでに言うと大将も遠足なんです・・・*(ニヤ)**(汗)*

  もちろん、行く場所は違いますが・・・

姫、とぉ~~~っても楽しみにしてるんです*(シャイ)*


だ~か~ら~・・・


明日もよいお天気にしてくださぁ~~~いッ*(びっくり2)*

 でもジメ~ッと暑いのはイヤだから、
  今日のようなカラッとした暑さでお願いします・・・*(ニヤ)**(汗)*


    よろしくでぇ~~~すッ*(ニヤ)**(チョキ)*  ・・・(*・人・*)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間って、ふしぎだな | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-28 13:23:51
てるてる坊主作ってお願いしましょう~

返信する
Unknown (kaname5150)
2012-02-28 13:24:05
どうだったかな??
晴れたかな??
姫ちゃんの為にテルテル坊主作ってあげてね~~

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-28 13:24:17
こちらは明日雨予報です(>_<)

返信する
Unknown (senninriki)
2012-02-28 13:24:30
楽しい一日、やれやれと思うときが幸せの時ですね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事