気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄▽ ̄)

2022年05月31日 | 日記

最近、姫が「去年手術した膝が痛いし伸びない」って言いだして・・・

それを担当医に言ったら

手術の時に入れた、骨と骨をつなぐ器具が原因かもって。

もう1年以上経ったし、そろそろ取り出してもいい時期だという事で

今週末、入院して取り出す事になりました。

でも2泊3日の予定で、術後もすぐ歩けるし…ってか動かした方がいいらしい

姫は「はぁ~、また入院かぁ」って言ってます

入院はイヤだけど、ラクになる為にがんばろうね、姫



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃'▽'〃) | トップ | (*゚д゚*) !! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう。。。 (うまたろ)
2022-06-05 20:49:40
器具は取り外し終えた頃でしょうか
けど、これで体の中に異物が無くなるわけだから
よかったんじゃないですかね
本人は大変な思いをすることになっちゃったけど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事