したいことをして感じたことを綴るブログ

ブログを通じ刺激をもらっています。自分もそのようなことが出来るようになりたいと思い、感じたことをアウトプットしています。

【デイキャンプ?】暑すぎて遊具で遊べない

2022-07-04 13:28:00 | 日記

こんにちは、わらさんです。


梅雨明けです、週末、早速公園に遊びにいったら、


娘①悲しい「遊具、熱くて触れない


確かに熱い、子供には熱すぎる状態。

作ってくださった方達もここまで熱くなるとは思ってもいなかったはず。



なので、、、

川に行ってデイキャンプ的に過ごしてきました。

京都は玉川さくら公園。芝生が綺麗で川もすぐ目の前。タープを張っているのは我が家です。

でもこの敷地の余白です。

人が少なく穴場でした。



川に足をつけているだけで涼しく感じます。


娘②は初めての川、水流の強い箇所が好きなようです。

娘②「(無言)」


水深は浅く、幼児から小学生まで幅広く遊んでます。

川に入ると不思議と汗がひきます。


今回、改めて思いました。

今年は暑すぎます。

「区画サイトだけのキャンプ場でキャンプは困難‼️」


「傍に川があるキャンプ場特集」とかあれば今年は需要が増えるのではないのかなと思った日でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿