☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20100929

2010年09月29日 10時41分16秒 | Weblog
イナズマロックフェス2010⑯

大トリはT.M.Revoltion♪

待ってました(^▽^)

戦国武将の様な衣装で登場です!

貴教カッコイイ(〃▽〃)


よく、見ると貴教と柴さんの間の距離が開きすぎてます。。。

喧嘩中?

と思ったらスモークの中から大ちゃん登場(>▽<)

何だこの演出!最高過ぎる(T▽T)b


「友達が滋賀で誕生日会やるって言うから、3~4人でバーベキューでもするのかと思ったらこんな凄い事になってた(@0@;)」

って大ちゃん。

相変わらずやねー(^ー^●)

「琵琶湖でちょっと泳ごうかと思った!」

って発言には貴教が

「いろんな人に余計な心配かけるからやめて(゜゜;)」

アタフタしてました(笑)


新曲を大ちゃんと演って

年内にもう1つ曲を出す&アルバム制作中!と言う嬉しいお知らせがありました(^0^●)


その後は殺人的セットリストで飛ばす飛ばす=3


やっぱTMR良いね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿