☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20121031

2012年10月31日 18時29分15秒 | Weblog
歯医者に定期検診に行ってきました。

口の開け方が足りなかったのか、先生に思いっきり引っ張られました(>_<)

チャンスがあれば

「それ以上開きません!」

て言いたかったけどチャンスは無かった(笑)

ずっと口を開け続けるって疲れるf^_^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121030

2012年10月30日 12時49分36秒 | Weblog
スガシカオが突発性難聴になったらしいです(・0・)

最近アーティストにこの病気を患う人、多いですね。

ストレスとかが原因みたいです;;

イナフェスでシカオさんprogressを歌ってたけど

あれってみんなに贈りつつ自分にも贈ったんじゃないかな?

スガさんお大事に(´_`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121029

2012年10月29日 12時46分52秒 | Weblog
昨日、コーヒーを出してもらったから

飲まない訳にもいかず

頑張って飲んだらお腹痛くなった(>_<;)

普段飲まないモノを無理して飲むと良くないな・・・;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121028

2012年10月28日 16時20分49秒 | Weblog
昨日と今日、徳島におばあちゃんに会いに来てました。

偶然にも同じ日程で天皇陛下が徳島に来てるらしいです(・0・)

何かイベントがあるみたい(’0’)

しかもお互いに目的地が近いみたいw(゜0゜)w

昨日高速道路にパトカーがめっちゃいっぱいいたし、パーキングでお巡りさんに

「20分後に高速道路を封鎖しますので出て下さい(・0・´)」

と言われました。

天皇陛下とニアピン!!

貴重な体験!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121027

2012年10月27日 16時14分09秒 | Weblog
‘ウルトラマン’と‘キン肉マン’のシルエットって一緒Σ( ̄□ ̄;)!!

と言う発見をしました(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121026

2012年10月26日 13時33分27秒 | Weblog
こたつ出そうかなぁ(・0・)

まだ早いかな?

悩んでる間にまた寒くなったらどーしよう( ̄_ ̄)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121025

2012年10月25日 16時09分42秒 | Weblog
今日、病院に診察に行ってきたんですけど

また待たされた。

いつも1時間は絶対待たされる(; ̄3 ̄)

予約してるのに意味ない(>_<;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121024

2012年10月24日 13時42分42秒 | Weblog
久しぶりに幼稚園の先生がやって来ました。

私の恩師(・0・)

園児が怪我をしたみたいでその子を連れて来ました。

せっかくやからと思ってちょっとお話して結婚の報告もしました♪

「近くに住んでる」

って言ったら

「子供が生まれたら幼稚園に入園・・・」

と言われたので

「またお願いします、先生(^ー^)」

と返しました。


先生、商売してるなぁ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121022

2012年10月23日 13時45分40秒 | Weblog
気づいたらカバンにwifiが入ってましたw(゜0゜)w

出かける時よっぽど必死やったんやろうな・・・(´_`)

解約したから使えないのに;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20121023

2012年10月23日 13時35分02秒 | Weblog
トイレから出て受付に戻ったら患者さんに

「ありがとうございました(^▽^)」

と言われました。

反射的に

「どういたしまして(・0・)」

って言ったけど、私何かしたっけ?

トイレ行ってただけやのに(’_’;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加