☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20170322

2017年03月22日 16時07分57秒 | Weblog

TMR Zeppツアー(RHCB)⑥

 

2日目も初日の相方ちゃんとタクシーで会場に行く事にしました。

 

が、タクシーがつかまらず2人で立ち尽くすはめに(^_^;)

 

そんな2人を見た走行中のタクシーのドライバーさんが

 

「どこまでー?」

 

と声をかけてくれました。

 

2人で目的地を叫ぶと

 

どうやら目的地と方向が違ったようで走り去って行きました。

 

ですよね。

 

お客さん乗ってたもんね(⌒-⌒; )

 

しばらくすると違うタクシーが止まりました。

 

「回送」の表示になってたので躊躇っていると笑顔で乗せてくれました。

 

ドライバーさん、トイレに行きたくて回送にしてたらしいです(^-^;

 

ド派手なゴミの焼却場を見ながら移動しました。

 

初日はZepp osakaの近くにあるピスタチオを久しぶりに見たなー( ̄∀ ̄)

 

懐かしい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿