☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20100119

2010年01月19日 16時28分20秒 | Weblog
午前11時20分

大好きなおじいちゃんが天国へ旅立ちました。

あまり体調が良くない中、お正月には少し持ち直してて
「来年も一緒にお正月過ごそう!」って約束したばっかりやのに・・・。

あんなに楽しそうに一緒に歌ってくれたのに。。。



昨日体調悪化したのを聞き泣きながら眠り

今日知らせを受けました。

頭に浮かぶのは楽しい思い出ばっかり。。。


信じられへんし信じたくない。


私に出来る事は無いに等しくて

命の灯を分けれるなら
寿命が縮んでもいいから
おじいちゃんを助けて下さい!!

って必死に祈った。

けど、結果がこれ。


こんなんやと神なんて居ないんじゃないか?って思ってしまう。


もっと一緒にいろんな事、記憶に刻みたかった。


大好きなじいちゃんが逝くなんて。


ごめんね、何もしてあげられなくて。




あんまりブログ書く気分になれないので1週間くらいお休みします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿