☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20090203

2009年02月03日 21時46分34秒 | Weblog
せっつぶ~ん

太巻き(海鮮巻きver./笑)食べました
うちの家は東北東にテレビがあるので今年はテレビを見ながら食べれました。

太巻き食べてる間は何で喋ったらアカンのやろ・・・??


どーしてもやりたかったので

一人で豆まきしたッス(;-;)

お母さんがいたら付き合ってくれるのに(>3<)

鬼は~外  福は~内!!!!!!!!(一人ver.笑)


一人豆まきの後の一人片付けは寂しかった;

しかも雨降ってるし;;


今年は豆、120個食べた


本当は自分の歳の数+1個食べるらしいけど

私は昔から毎年100個超え目指してますA^-^;


・・・まだお豆余ってる(・▽・)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿