☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20090127

2009年01月27日 20時47分38秒 | Weblog
転生降臨之章@大阪厚生年金会館⑦

2日目、魔弾で何て言うか期待してたら柴さんのほっぺを握って

「たこやき」

ですって!!

貴教かわいいーー(>▽<)

ハイプレの時には「お前も蝋人形にしてやろうか!」とか言い出すし!

めっちゃツボww

このセリフ、イヤカンから私は蓮貴にずっと言ってるから・・・

なんか嬉しかった(笑)


しかも何回も「ありがとう」って言ってくれて「大阪が好き」とまで。

感謝するのは私の方やで。

あなたのおかげで今があります(^-^)

ほんまにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮貴)
2009-02-01 08:42:11
貴教になら蝋人形にされていい(笑)
返信する
Unknown (望☆)
2009-02-01 15:58:15
>蓮貴

でも問題は‘蝋人形になった後どーなるか’やんな!
飾ってもらえるのか、倉庫にしまわれるのか・・・(;‐_‐)
返信する

コメントを投稿