☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20131027

2013年10月27日 19時31分43秒 | Weblog

結局昨日は午後も仕事忙しかった。

 

診療は午前中で終わったのに他の病院から受け入れ要請の電話かかってくるし!

 

救急病院じゃないんですけどA^-^;

 

患者さんが書類持ってくるし!!

 

こっちも仕事いっぱいあるんですけど(>-<)

 

新患来るし。

 

私一人しかおらんかったからドタバタやったし;;

 

帰るころになって

 

「今から診てもらえますか?」

 

って問い合わせの電話。

 

「今日は午前で診察終わりました。」

 

って答えたら

 

「でも、後ろに先生おるんやろ?」

 

って言われた。

 

は?

 

だから救急病院じゃないっつーの!!!!!

 

 

やっと帰れる(´▽`)

 

とトコトコ歩いていると歩道にいきなり車が突っ込んできたΣ( ̄□ ̄;)!!

 

マジでひかれかけて慌てて避けたら運転手に睨まれた。

 

何でやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悪いのはそっちやろ( ̄^ ̄)

 

 

何て日だ!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿