☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20100927

2010年09月27日 19時01分28秒 | Weblog
イナズマロックフェス2010⑬

お次はDAIGO率いるBREAKERZ。

人差し指を立てて前後に振って

「バンビーノ」を踊ったり

新曲歌ってくれたり

楽しかった(^▽^)ノ

MCはDAIGO節炸裂でした♪

盛り上がり過ぎて

「予定にはなかった曲やります!」

って歌いはじめたのが

サザンのTSUNAMI。

モノマネめっちゃ似てる(・0・)

しかも最後のトコ

‘思い出はいつの日も・・・・・エリー’

ってオチ付きで(笑)


新曲の最後にDAIGOがバンドメンバーとチューしてましたΣ(○◇◎ノ)ノ


今回のイナフェス・・・どーしちゃったの?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2010-09-27 21:53:35
DAIGOの西川さんリスペクトしてるっていうのがどうしても胡散臭く感じたのは・・

ペコだけ?ww

知ってる曲が多くて楽しかった☆
Unknown (よっしー)
2010-09-27 22:29:05
最近まで『バンビーノ バンビーノ♫』が頭の中から離れなかった(笑)
Unknown (望☆)
2010-09-29 14:59:39
>ペコちゃん

てゆーか、DAIGOがリスペクトしてるのって氷室ックじゃなかったっけ??

楽しかったよね


>よっしー

鼻歌とかで出やすい感じの曲よねー♪

コメントを投稿