☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20090811

2009年08月11日 19時21分50秒 | Weblog
MUTCH UP09大阪①

会場に入ったらもう始まってました。

チケットに番号はあったけど
中に入ったらそれは関係なくなってて
若干悲しかったです;;


最初に歌ってたのはjealkbだったんですが

途中から入ったし
後ろの方に居たから

誰が歌ってるのかわからず

周りのジュアラーに圧倒され

ポカンとしてました(○◇○;)


ハデルが「jealkbには軽い曲も重い曲もあります!」

って言ってから

「ホップな曲もヘビィな曲もあります」

って

せっかく言い直したのに噛んじゃってました(^_^;)

いくらジュアルでもビールの歌はないよね(笑)


でもjdalkbはみんないい人。

だって
引きこもりの子に

‘‘学校に行け行け’’

て声を大にして歌ってるんやもん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿