☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20100808

2010年08月08日 23時22分51秒 | Weblog
今日は職場の

60周年記念式典

など他2つを兼ねたパーティーがありました。


院長が涙を流す場面があったり

自称‘若手’のシャンソン歌手が歌声を響かせる場面もありました!

初めてシャンソンを聞いたので

ちょっと戸惑いましたが

プロの歌手ってだけあって声量がハンパなかったw(゜0゜)w


今月、職場のブログを書く順番が私の部署に回って来たので

全体の様子を見ておきたかったんですo(>_<)o

それやのに某ヘルパーさんのお子さんに懐かれて

ひたすら相手をしていました。。。

楽しかったし可愛かったからいいけど

ブログ適当になったらどうしよう;;

絶対、私が書く事になるし・・・(^_^;

まぁ、

豪華な料理が宴に華を添えた!

的な感じの事を書こうかなA^_^;

美味しかったょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿