☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20120118

2012年01月18日 14時59分12秒 | Weblog
昨日の帰り道、自転車に乗ったおばちゃんが私を抜かして行きました。

段差を乗り越えた時におばちゃんが‘長方形の何か’を落としました(・0・)

近づいてみるとそれは長方形の紙の束でした。


札束Σ( ̄□ ̄;)!!


拾い上げると宝くじの束でした(^_^;

な~んだ(笑)


拾ったけどどうしよう(・_・`)20枚もある。

近くに警察署あるけど・・・。

‘初夢宝くじ’と印刷されてます。

こんなん落としたらあの人初夢見られへんw(゜0゜)w

「すいませ~ん!!」

と叫びながら追いかけるけどおばちゃんは遠くへ。。。

困っ・・・・大金が当たってたらどうしよう(笑)

拾った人もお礼とか貰えるはず(←図々しい;)

ウキウキしながらもう一度宝くじをよ~く見ると

親指で押さえてた部分に‘ハズレ’と書いてありましたΣ(○◇◎ノ)ノ

しかも全部。

これがオチ?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿