☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20090523

2009年05月23日 15時10分35秒 | Weblog
昨日はくら寿司に行きました。

テレビの某伝説番組でくら寿司のメニューを全部食べるってのをやってて

それを観てたら食べたくなったんです。

行ってみるとその番組の効果なのか

金曜日だったからなのか

お客さんめっちゃ多かった!!


お皿が5枚溜まったら1回挑戦できる‘びっくらポン’(ガチャガチャみたいなヤツ)をやりたいから必死で食べてたんですけど

1回目も・・・

2回目も・・・

3回目も・・・


当たらず


最終的に8回挑戦したのに全部ハズレ


ブーブー言いながら隣の席を見ると

5皿しか食べてない小学生くらいの男の子が1回の挑戦で当たりを出してました


腑に落ちんまま帰ったけど

1回くらい当たりが出ても良かったのに・・・。


でも逆に凄いか(笑)




で、気になるメニューが一つ。

めかぶ握り。

握り寿司と言えば‘まぐろ’とか魚系やのに

酢飯の上にめかぶが


どーーーーーーん!!!!!!!!


と乗ってました

わかめの根ですよ。

握り寿司の固定観念覆しすぎ


どう考えてもご飯と合わん気が・・・


しかも誰も食べへんから

レーンの上で

若干カピカピになってた



めかぶにももっと違う人生もあったはずやのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿