☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20101222

2010年12月22日 21時25分22秒 | Weblog
昨日お風呂上がりに綿棒で耳掃除をしました。

キレイになぁれ(・0・)

と綿棒を耳から出すと・・・

あれ?

棒しか無い(・_・?)

綿棒の先の綿がないΣ( ̄□ ̄;)!!


取れちゃったのーーー!!!???


どーしよう(´Д`)


とりあえず耳かきで取る作戦決行!!


ダメだ取れない(>_<;)

しばらくして忘年会から帰って来た母に

「耳、取って~(>Д<)」

とお願い。

でも取れない;;


パニック(>Д<)


とりあえず明日、朝一番で耳鼻科に行こう!!

と思い、眠りました(´Q`)。oO


耳鼻科に行くと簡単に一件落着(笑)

お医者さんに

「早く仕事に行っておいで(´▽`)ノ」

と送り出され出勤。


みんなに遅刻の理由を話すと大爆笑されてしまいました(^ー^;)


・・・昨日の夜はめっちゃパニックやったんやからね(>3<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (西川貴世)
2010-12-25 03:10:33
いや、コレはうちもなったら絶対焦ると思うよっ!!!
取れて良かった良かった☆
返信する
Unknown (望☆)
2010-12-25 16:53:03
>貴世さん

貴重な体験をしてしまいました(笑)
これを「運」やと思って宝くじ買えば良かったですf^_^;
返信する

コメントを投稿