☆ホシノナギサ☆

-no nishikawa,no life-
「西川貴教」大好きな望☆が綴る気まぐれ日記

20150824

2015年08月24日 11時20分14秒 | Weblog

天ツ大阪フェスティバルホール@8/9④

 

5年振り?くらいにことりさんと相方しました\(^o^)/

 

で、なんとぺこちゃんがちょうど後ろの席やったんですw(゜0゜)w

 

すっごい偶然!!

 

長い事ライブに行ってるとこんな事もあるんだねぇ(笑)

 

ぺこちゃんもヘドバンする人なんスけど、ヘドバンする度に後ろから風が吹いてきて涼しかったです(笑)

 

みんなありがとう!!

 

みんなのおかげでめっちゃ楽しかったですo(^▽^)o

 

ことりさんまた相方してね♪

 

ぺこちゃんイナフェスでよろしくね( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2015-08-24 22:17:23
びっくりしたねU+1F601

イナズマよろしくね(^ω^)
返信する
Unknown (望☆)
2015-08-25 14:35:32
>ぺこちゃん

楽しみッス( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿