もちこのひとり言 不妊~子育て記録

結婚5年目を迎えたもちこです。不妊治療~子育ての記録をブログにしています。

布ナプキンを使ってみたい

2009年02月19日 | 不妊治療記録
周期2日目。
今朝の基礎体温35.96度。

外は空気が冷たいけど、青空が広がっていて気持ちがいいですね
でも夕方位から雨の予定?らしいので、降らないうちに買い物しにいかなきゃです

昨日あった生理痛もすっかり無くなり良かったぁ

生理痛が軽くなったり体が冷えにくいという布ナプキンを使ってみたくてネットで調べているんだけど、やっぱりめんどくさいかなと思って躊躇してます。あと、次こそ生理来ないようにって思っているから、買うのになんか勇気がいるというか。。。決して安くはないですよね。でも長い目でみたら経済的らしいのですが。

使用している皆さんの声を読むとすごく良さそうだし、う~ん、とりあえず外出する時は使い捨てナプキンにしてまずは家用に一枚購入してみようかな



にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る